メディア

「東京都の立ち食いそば・うどんの名店」ランキングTOP10! 1位は「肉そば・肉うどん 南天 本店」【2022年8月版】

 東京都でおすすめの立ち食いそば・うどん屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京都でおすすめの立ち食いそば・うどん屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:福そば 立ち食い(4.2pt/629クチコミ)

 第2位は中央区人形町駅近くにある「福そば 立ち食い」でした。コシのある生麺や東京人向けに味付けられたつゆなどで知られる名店。提供されるそばはリーズナブルな値段とは思えないほどおいしいと評判で、つゆになじみやすいかき揚げも人気です。

advertisement

第1位:肉そば・肉うどん 南天 本店(4.2pt/895クチコミ)

 第1位は池袋から西武池袋線で一駅、椎名町駅ちかくにある「肉そば・肉うどん 南天 本店」です。こちらのお店の売りは何といってもボリュームたっぷりの「肉そば」! コストパフォーマンスは抜群です。店内の食事スペースは小さいですが、周辺にある駅前のベンチなどで座って食べているお客さんも多くいて、独特の雰囲気が味わえます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.