「びっくりドンキー」のステーキメニューで一番好きなのはどれ?【2022年版人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ハンバーグレストランチェーンとして知られる「びっくりドンキー」。オリジナルの木製ディッシュや巨大なメニュー表、箸で食べるスタイルなど、独特の魅力にあふれています。

 そんなびっくりドンキーには、ディッシュとは別に「ステーキ」メニューが存在します。ステーキといっても基本的に一枚肉ではなく、ディッシュメニューのライスとサラダの代わりに、ハンバーグにポテトと付け合わせを添えたもの。ライスはなしで、お肉をメインに楽しみたいという人に好評です。

 そこで今回は、「びっくりドンキーのステーキメニューで一番好きなのはどれ?」というアンケートを実施します。まずは人気のあるステーキメニュー3品について見てみましょう。

advertisement

フォンデュ風チーズバーグステーキ

画像:びっくりドンキー

 「フォンデュ風チーズバーグステーキ」は、特製ブレンドチーズを上からたっぷりとかけた、満足感のある一品。ハンバーグといえばデミグラスソースや和風おろしソースなどが定番ですが、チーズフォンデュをイメージした真っ白なソースが目を引きます。ハンバーグの大きさは、200グラムか300グラムから選べます。

advertisement

ハンバーグ&コロコロステーキ

画像:びっくりドンキー

 ハンバーグとコロコロステーキを一緒に味わえるお得なメニュー。コロコロステーキは、オーストラリア・ニュージーランド産の牛肉を使用しています。特製大根おろしソースが付いており、脂肪少なめのコロコロステーキがさらにさっぱりと食べられます。

advertisement

びっくりエビフライ&ハンバーグステーキ

画像:びっくりドンキー

 こちらはハンバーグと大ぶりのエビフライ2本が同時に味わえるセット。サクサクとした尾頭付きエビフライと、肉汁あふれるジューシーなハンバーグのコンビは抜群です。特製タルタルソースのかけられたエビフライがごちそう感を引き立てます。

advertisement

「びっくりドンキー」のステーキメニューで一番好きなのはどれ?

 選択肢には、びっくりドンキー公式サイトのグランドメニューに掲載されているステーキ全11種をそろえました。あなたの一番好きなステーキメニューに、ぜひ一票を入れてください。コメント欄への投稿もお待ちしています!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング