メディア

【女性が選んだ】笑顔がかわいいと思う「乃木坂46」歴代メンバーランキングTOP22! 第1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 多くのメンバーが在籍し、絶大な人気をほこるアイドルグループ「乃木坂46」。番組やコンサートなどでメンバーが見せるかわいらしい笑顔に、癒やされている人も多いのではないでしょうか?

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「笑顔がかわいい乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施。この記事では、すでに卒業した元メンバーも含め、全国の女性から「笑顔がかわいい」と思われていたメンバーのランキングを紹介します。

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

 第2位は「齋藤飛鳥」さんでした。得票率は9.2%。2011年に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格して、最年少メンバーとして活動を開始。妹キャラでメンバーやファンに愛されてきました。

 メンバーの中ではクールビューティーなイメージですが、番組やコンサートなどではリアクションも良い笑い上戸として親しまれています。

 アイドル活動だけでなく、抜群のスタイルをいかしてモデルとしても活躍。また、2021年10月から放送が開始した冠番組「ハマスカ放送部」では、趣味の音楽について笑顔で熱く語る場面も見せています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は「白石麻衣」さんでした。得票率は41.1%です。初期メンバーとして乃木坂46の人気を支え続けた白石さんは、グループ在籍時より女性ファッション誌のモデルなどで活躍。発売した写真集はどれも大ヒットを記録しました。

 グループ卒業後は女優として数々のドラマや映画に出演。また、バラエティー番組でも活躍し、レギュラーを務める「ウラ撮れちゃいました」では屈託のない笑顔をみせています。

 公式You Tubeチャンネル「my channel」ではプライベート映像を公開し、リラックスして楽しそうに企画に挑戦する白石さんを見ることができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング