メディア

「千葉県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「肉の宴 泰平門」【2022年8月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「千葉県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年8月9日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「千葉県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:肉の匠 将泰庵 船橋総本店

 第2位は「肉の匠 将泰庵 船橋総本店」でした。2020年にオープンした、船橋駅から徒歩5分ほどの場所に位置するお店です。月齢30カ月以上の雌牛を使っており、焼肉をはじめとしてユッケ・肉寿司・すき焼きなど幅広い料理で楽しめます。本日の厳選部位の握り・サーロイン・シャトーブリアンの肉寿司を味わえる「肉寿司三貫食べ比べ」もおすすめ。飲み放題も利用でき、個室も用意されているので宴会や接待にもうってつけです。

advertisement

第1位:肉の宴 泰平門

 第1位は「肉の宴 泰平門」でした。元山駅から歩いて7分ほどの場所にあるお店です。A5クラスの黒毛和牛をはじめとして、全国各地から仕入れた質の高いお肉を提供しています。おすすめメニューは、カイノミ・ササミ・上トロカルビなどを味わえる「特選カルビ三種盛」や、お肉のうまみがたっぷり詰まった「上タン塩」。「和牛ザブトン」の濃厚な味わいも絶品と人気を呼んでいます。お手ごろ価格で極上のお肉を楽しめるハーフメニューが多いのも、うれしいポイントですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.