「富山県のうなぎの名店」ランキングTOP10! 1位は「割烹 寿文」【2022年8月版】

 富山県でおすすめのうなぎを探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 富山県でおすすめのうなぎを探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:割烹 本田(4.4pt/195クチコミ)

 第2位は、富山市の「割烹 本田」。路面電車の停車する荒町駅から、徒歩3分ほどのところにある割烹料理店で、地元・富山の食材を中心に、旬を迎えた海の幸や山の幸をふんだんにつかった四季折々の料理が自慢です。お昼時に提供している「うなぎ重」は、一段と一尾の2種類があり、またテイクアウトの場合は一段と二段から選択可能。要予約の「特選鰻懐石」では、うなぎ飯やうざく、う巻きなど多彩なうなぎ料理を味わえます。

advertisement

第1位:割烹 寿文(4.6pt/65クチコミ)

 第1位は高岡市の「割烹 寿文」でした。路面電車・万葉線の末広町駅から徒歩1分ほどのところにある、落ち着いた雰囲気の割烹料理店。季節の新鮮な食材を使った和食と、富山の地酒を一度に楽しめるお店です。コース料理を提供しており、うなぎ料理のコースはひつまぶしやうなぎの蒲焼きを中心としたメニュー。また、丁寧に焼き上げたうなぎの蒲焼きは、テイクアウトのほか通販も行っています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.