メディア

「NHK紅白歌合戦」初出場者の注目度ランキング発表 瑛人、GReeeeNを抑えて1位になったのはNiziU!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 日本トレンドリサーチが、NHK紅白歌合戦の初出場者に関するアンケートをを実施し、初出場者の注目度ランキングを発表しました。

NHK紅白歌合戦公式サイトより

第3位:瑛人

 第3位は瑛人さん。得票数は113票でした。

 瑛人さんと言えばなんといってTikTokで大流行した「香水」。瑛人さんを選んだ人からも「『香水』を生で聞いてみたい」という声があがっています。

advertisement

第2位:GReeeeN

 第2位はGReeeeN。得票数は151票でした。

 GReeeeNは2007年にメジャーデビュー。「キセキ」「遥か」「オレンジ」などを発表してきた人気バンドですが、テレビへの出演は極めてレアです。GReeeeNを選んだ人からも「秘密めいた、実力派だと思うので」「顔を出さない出演者だと思うのでどのような形で歌唱するのか気になる」といった意見があがっています。

advertisement

第1位:NiziU

 そして第1位はNiziU。ソニーミュージックとJYPの合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から誕生したグローバルガールズグループであり、特に若い世代から抜群の支持を得ています。

 NiziUを選んだ人からは「デビュー時から見ていて、みんなとても頑張っていることを知っているから」「オーディションから全部見ていて、一生懸命なとこが好きだし、パフォーマンスもすごいから」といった声があがっています。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.