メディア

「広島県のお好み焼きの名店」ランキングTOP10! 1位は「お好み焼・鉄板焼 もみじ亭」【2022年8月版】

 広島県でおすすめのお好み焼き屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 広島県でおすすめのお好み焼き屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:お好み焼き じゅにあ(4.7pt/253クチコミ)

 第2位は広島市中区の「お好み焼き じゅにあ」でした。目の前で焼いてくれる昔ながらの焼き方・食べ方を楽しめるお好み焼き屋。ボリュームたっぷりでパリパリ食感の麺が特徴で、ミンチ肉を使った「府中焼き」も人気。他にも広島の特産品を鉄板焼きで食べられるので、広島のグルメを堪能できるお店です。

advertisement

第1位:お好み焼・鉄板焼 もみじ亭(4.7pt/471クチコミ)

 第1位は広島市中区にある「お好み焼・鉄板焼 もみじ亭」です。「燃えて萌えるお好み焼き」を掲げる一風変わったお好み焼き店で、お店にはアニメグッズやオリジナルキャラクターのイラストなどが並びます。お好み焼きは「とろとろチーズ焼き」や「コーンバターチーズ焼き」など、オリジナルのトッピングメニューが豊富で、ハバネロなどが入った「ツンデレ焼き」など、アニメ・漫画好きならクスッとしてしまうようなネーミングのメニューも。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.