メディア

「コロナ禍でも感動させてくれた芸能人ランキング」発表 フワちゃん、明石家さんまを抑えて1位になったのは「嵐」!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 スカパー!が全国の15歳~69歳の男女1000人を対象に「今年の感動ランキング調査」を実施し、「今年の感動ランキング2020」として発表しました。今回はその中から「コロナ禍でも感動させてくれた芸能人ランキング」を紹介します。

同率第3位:松本人志、星野源、明石家さんま

 同率第3位となったのは松本人志さん、星野源さん、明石家さんまさんの3人。

 コロナ禍で娯楽が減っていく中、お笑い芸人としてお茶の間を楽しませてくれた、松本人志さんと明石家さんまさん。音楽やラジオ番組などで感動を与えてくれた、星野源さん。エンターテインメント界のトップランナー3人が同票で3位にランクインしました。

advertisement

第2位:フワちゃん

 第2位はフワちゃん。常に笑顔を絶やさない表情と、底抜けの明るさとコミュニケーション能力の高さが持ち味。2020年はSNS、YouTube、テレビ番組などで大活躍し、多くの人に感動を与えてくれました。

advertisement

第1位:嵐

 そして第1位は嵐でした。言わずとしれた日本が誇るトップアイドルグループ。2020年はテレビや映画はもちろん、SNSやYouTubeの活動も行い、広い層に感動を与えました。活動休止が近い中でも精力的な活動を続け、2020年を走り抜けています。

 ランキングの詳細は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.