メディア

「岐阜県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「飛騨牛一頭家 馬喰一代 各務原」【2022年8月版/ヒトサラ】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

画像:写真AC

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「岐阜県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年8月8日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「岐阜県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:焼肉 安福本店

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「焼肉 安福本店」でした。多治見駅から徒歩15分ほどの場所にある焼肉店。2019年6月に開業し、60年以上の歴史を誇る精肉店が運営しています。「飛騨牛」を扱い、希少部位を堪能できる「カイノミ厚切り」や口溶けのよい「飛騨牛シャトーブリアン」などを提供。「トロトロ杏仁豆腐」や「ガーリックライス」などのサイドメニューにも、こだわりがみられます。完全個室が備えられ、プライベートな空間でゆっくりと食事を楽しめるのも魅力。会食やデートはもちろん、家族での食事にも適しています。

advertisement

第1位:飛騨牛一頭家 馬喰一代 各務原

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「飛騨牛一頭家 馬喰一代 各務原」でした。岐阜県のブランド牛・飛騨牛を一頭買いし、さまざまな部位を提供している焼肉店です。「馬喰名物 炙りサーロイン1本握り」や、厳選された盛り合わせ「最とびスペシャル盛り」などがオススメ。しゃぶしゃぶ・すき焼きを楽しめるのもうれしいポイントです。「自家製キムチ盛り合せ」や「自家製生ハムサラダ」などのメニューも充実。店内は和モダンな空間が広がり、個室も用意されています。また、40名までの利用にぴったりなフロアがあり、宴会にも利用可能です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.