メディア

「長崎県のちゃんぽんの名店」ランキングTOP10! 1位は「中華料理 有華飯店 」【2022年8月版】

 長崎県でおすすめのちゃんぽんを探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 長崎県でおすすめのちゃんぽんを探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:中華大八 駅前店(4.3pt/594クチコミ)

 第2位は、長崎市の「中華大八 駅前店」。JR長崎駅や路面電車の長崎駅前駅からほど近いところにある、昔ながらの中華料理店です。ちゃんぽんの具材にはカキなどの海産物やたっぷりの野菜が入っており、あっさりめのとんこつスープとの相性もピッタリ。そのほか、ラーメンや中華丼、皿うどんなどを提供しており、いずれもリーズナブルな価格で味わえます。

advertisement

第1位:中華料理 有華飯店(4.5pt/237クチコミ)

 第1位は、長崎市の「中華料理 有華飯店」でした。長崎大学からほど近いところにある、地元民や学生から愛される中華料理店です。豊かな風味とコクが印象的なスープに弾力のある中細麺が絡むちゃんぽんは、熱々の野菜がのった食べごたえのある一品。そのほか太麺と細麺を選べる皿うどんなどがあり、がっつりお腹を満たしたい場合は小チャーハンとのセットメニューがおすすめです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.