メディア

「神奈川県の立ち飲み屋の名店」ランキングTOP10! 1位は「野毛ごえん」【2022年8月版】

 神奈川県でおすすめの立ち飲み屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神奈川県でおすすめの立ち飲み屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:立ち飲み食堂 ウルトラスズキ(4.5pt/111クチコミ)

 第2位は横浜市中区の「立ち飲み食堂 ウルトラスズキ」でした「立ち飲みだけどちゃんと料理」をコンセプトに、本格ドリンクとおいしい料理がリーズナブルな価格で楽しめます。生ビールから約30種ものレモンサワーといった豊富なドリンクメニューに、季節の素材を使ったお肉料理や魚介料理、時にはスパイスカレーなども並び、さくっと一杯飲むもよし、しっかりご飯を楽しむのもよしなお店です。

advertisement

第1位:野毛ごえん(4.8pt/341クチコミ)

 第1位は横浜市中区の「野毛ごえん」でした。海鮮料理やこだわりのお酒が楽しめる立ち飲み屋で、お刺身や漬物、マグロとアボカドユッケなどお酒に合うおいしい料理を楽しめます。また「SDGs」をテーマにした飲食業界でも珍しいお店として有名で、内装、食材、器・グラス、制服、名刺、洗剤などさまざまなものに対して地球環境を考えたものを使用しています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.