メディア

「埼玉県の洋食の名店」ランキングTOP10! 1位は「レストランHAMA」【2022年8月版】

 埼玉県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 埼玉県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:タジマ(4.3pt/418クチコミ)

 第2位は、入間市の「タジマ」でした。街の洋食屋として地域住民からの支持を集めるお店です。名物は手作りのハンバーグで、しっかりとした大きさと柔らかさのある一品。万人に愛される味わいのスタンダードなデミグラスソースのハンバーグのほか、「イタリアンハンバーグ」や「和風ハンバーグ」など多彩なメニューが用意されています。

advertisement

第1位:レストランHAMA(4.3pt/446クチコミ)

 第1位は、飯能市の「レストランHAMA」でした。飯能市内から名栗湖方面へ向かう道中にある老舗洋食店で、「とろーり玉子のステーキ丼」が看板メニュー。最後まで熱々のまま食べられるよう特注の器を使うなどこだわりのつまったステーキ丼は、丁寧に焼き上げたお肉とオリジナルのタレのハーモニーが絶品です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.