メディア

「東京都の定食屋の名店」ランキングTOP10! 1位は「ごはんや ねこにこばん」【2022年8月版】

 東京都でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京都でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:三河屋(4.3pt/233クチコミ)

 第2位は港区西麻布の「三河屋」でした。コロッケやメンチ、とんかつなど揚げ物を扱う定食メニューが人気のお店で、お昼時になると行列ができるほど。リピーターも多くいるほどで、11時30分から14時30分までと営業時間が短く、ご飯が無くなり次第終了なので、食べてみたい人は早めに行くのがいいでしょう。

advertisement

第1位:ごはんや ねこにこばん(4.4pt/106クチコミ)

 第1位は目黒区鷹番にある「ごはんや ねこにこばん」でした。学芸大学駅からすぐのところにあり、店名からも分かる猫好きの店主が営む定食屋です。宮崎チキン南蛮定食や生姜焼き定食、茄子味噌炒め定食といったバラエティ豊富なラインアップが嬉しいですよね。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.