「乃木坂46の卒業メンバー」で活躍していると思うタレントは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 女性アイドルグループとして大活躍している「乃木坂46」。卒業メンバーも芸能界に残ることが多く、各ジャンルで活躍しています。

 そこで今回は「乃木坂46の卒業メンバーで活躍していると思うメンバーは?」というテーマで人気投票を実施します。ここではまず、人気の高い3人の卒業メンバーを現在の活動とともに紹介します。

advertisement

白石麻衣

 初期メンバーとして活躍し、2020年に乃木坂46を卒業した白石麻衣さん。卒業後は女優として活動し、「漂着者」「ミステリと言う勿れ」など話題のドラマに出演してきました。映画でも「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」「嘘喰い」でヒロインに抜擢されました。

 現在は、フジテレビ系で放送しているドラマ「テッパチ!」で桜間冬美を担当。バラエティー番組の「ウラ撮れちゃいました」への出演や、雑誌でのモデル活動など多方面で活躍しています。

advertisement

生駒里奈

 初期メンバーとして、乃木坂46で数多くのセンターを担当してきた生駒里奈さん。2018年に卒業するまで、さまざまな形でグループを引っ張り続けてきました。卒業後は女優として活動し、ドラマや舞台、バラエティー番組など多方面で活躍。現在は、ドラマ「OTHELLO」で主演を担当し、迫真の演技を見せています。

advertisement

西野七瀬

 初期メンバーとして乃木坂46に加入した西野七瀬さんは、グループ在籍時からモデルとしても活躍。2019年に卒業した後は、女優として話題のドラマ「あなたの番です」「言霊荘」「恋なんて、本気でやってどうするの?」で好演技を披露。2022年10月には「連続ドラマW シャイロックの子供たち」への出演を控えています。

advertisement

乃木坂46の卒業メンバーで活躍していると思うメンバーは?

 ここまで乃木坂46の卒業メンバーを3人紹介しました。選択肢には、卒業後に芸能界で活動を続けているタレントをピックアップしています。投票したい人の名前が選択肢にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでタレント名を教えてください。また、応援コメントも募集しています。皆さんからの投票をお待ちしています!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.