メディア

行ってみたい「有名人の家」ランキングが発表! 所ジョージやマツコ・デラックスを抑えて1位となったのは?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 auじぶん銀行は全国の男女ビジネスパーソン500名を対象に「住宅事情」に関するウェブアンケートを実施し、その結果を発表ました。

 本記事ではその調査結果から「行ってみたい有名人の家」ランキングについて紹介していきます。

画像は「所さんの97Channel」より引用

第3位:所ジョージ

 第3位は所ジョージさんでした。多趣味な人というイメージが強い所ジョージさん。世田谷ベースにはさまざまなコレクションや遊び道具があるそうです。

 コメントでは「遊び心があって、男が楽しめるような家というイメージだから」「家族の時間と、自分の時間を上手に楽しんでいるから」「楽しそうです。奥さんの手料理を御馳走になりたいですね」などの声がみられました。

advertisement

第2位:マツコ・デラックス

 第2位はマツコ・デラックさんでした。テレビからは普段どんな生活をしているのか想像をしづらい人ですが、だからこそ見てみたいと思っている人が多いようです。

 また、「ご自身は質素に暮らしているとおっしゃっているので、それを信じるなら、少しは気安くお邪魔できそうなので」など、テレビでマツコさんが語った普段の生活を聞いて行ってみたいと思ったという人も。

advertisement

第1位:北川景子・DAIGO

 そして第1位は北川景子さんとDAIGOさん夫妻という結果に。2020年9月に第1子が生まれた北川景子さんとDAIGOさん夫妻の家に行ってみたいという人が最も多いようです。

 コメントでは「幸せな一流カップルの私生活が気になるから」「自分にとって理想の夫婦だから」など、2人の生活を参考にしたいという思いが根底にある意見がみられました。

 ランキング9位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.