メディア

「鹿児島県の洋食の名店」ランキングTOP10! 1位は「キッチンオガタ」【2022年8月版】

 鹿児島県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 鹿児島県でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:素敵庵本店(4.3pt/231クチコミ)

 第2位は鹿児島市東千石町にある「素敵庵本店」です。鹿児島県内に2店舗を展開するお店で、看板メニューは「ステーキ」。3週間以上熟成させたフィレ肉のみを使用し、うまみが増して柔らかくなったお肉は、スジ取りも丁寧に行われており、お箸で切れるほど。メニューにはほかにも「粗挽き手ごねハンバーグ」や「牛舌シチュー」なども並び、おつまみにぴったりな「チーズ盛り合わせ」やデザート類まで充実しています。

advertisement

第1位:キッチンオガタ(4.4pt/121クチコミ)

 そして第1位は鹿児島市西千石町にある「キッチンオガタ」です。地元で愛される老舗洋食店で、メニューには定番の「ハヤシライス」や「ドリア」などが並ぶ中、人気なのが「ハンバーグ」と「焼肉 ジャポネソース」。ハンバーグは箸で切れるほどやわらかく、それでいてしっかりとお肉のジューシーさもある逸品。焼肉は「ほぼステーキ」とも言われており、オリジナルのソースが絶品と評判です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.