メディア

「東京都の屋形船」人気ランキングTOP10! 1位は「浮かぶ料亭 屋形船 晴海屋」【2022年8月版】

 東京都でおすすめの屋形船を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京都でおすすめの屋形船を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:船清(4.4pt/939クチコミ)

 第2位は「船清」。品川から発着しており、20人以上から利用できる貸切船のほか、2人から予約可能な「乗合船」も出航しています。掘りごたつ式やイス式のスタンダードな乗合船のほか、半個室の席でゆったりくつろげる「プレミアム乗合船」もあり、お祝いなど特別な日にもピッタリです。

 乗合船で提供している料理は、新鮮なネタを使って船内で揚げる名物の天ぷらをメインに、季節の前菜やお刺身も楽しめる和食コース。旬の素材を使用したメニューは1カ月ほどで変わるので、乗船するたび新たな料理に出会えます。

advertisement

第1位:浮かぶ料亭 屋形船 晴海屋(4.5pt/50クチコミ)

 第1位は「浮かぶ料亭 屋形船 晴海屋」でした。大人15人以上から利用できる貸切船のほか、2人以上から乗船できる「乗合屋形船」を運行。乗合船の場合は両国から発着しており、主にお台場や東京スカイツリーをめぐるコースを楽しめます。

 料理は和食を中心としたコースとなっており、スタンダードな「ふりそで御膳」では、揚げたての天ぷらやお刺身、ローストビーフなど全10品を提供。季節の食材をふんだんに取り入れたメニューは、旬の味を大事にしてきた「江戸の心意気」を感じられるものになっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.