メディア

「東京都の洋食の名店」ランキングTOP10! 1位は「麻布食堂」【2022年8月版】

 東京都でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京都でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:神田たまごけん 東池袋店(4.3pt/698クチコミ)

 オムライス専門店「神田たまごけん」の東池袋店が2位となりました。「毎日食べても、また食べたい!」と思えるような後味さっぱりのオムライスを提供しているこちらのお店、東京都内には東池袋店を含めて5店舗を展開しています。(2022年8月時点)

 「トマト&ハヤシオム」「ハヤシ&キノコクリーム」といったあいがけのメニューや贅沢な「ハンバーグオム」などが人気となっています。東池袋店では店舗限定メニューとして「ビーフシチューオム」も用意されているので要チェックです。

advertisement

第1位:麻布食堂(4.4pt/265クチコミ)

 1位となったのは「麻布食堂」です。西麻布の住宅街の地下一階にある隠れ家的な洋食レストランで、オムライスやハヤシライス、ハンバーグステーキなどのこれぞ「洋食」といったメニューが楽しめます。素朴ながら美しい見た目と味のオムライスをはじめ、料理はどれも絶品。お値段もリーズナブルで、満足感たっぷりの時間を過ごせますよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.