メディア

「愛知県のチャーハンの名店」ランキングTOP10! 1位は「味仙 八事店」【202年8月2日時点/SARAH】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 レストランのメニュー単位でレビューを投稿できるグルメコミュニティアプリ「SARAH」は、全国各地の魅力的な料理とユーザーの“出会い”をつくるサービス。ユーザー投稿をベースとした料理別・おすすめ店舗の紹介記事なども掲載しており、それまで知らなかったおいしい料理にめぐり会えると人気を集めています。

 今回はそんな「SARAH」の協力のもと、「愛知県で人気のチャーハン」を紹介します。ランキングは、2022年8月2日時点のユーザー評価などの指標に基づいています。

(出典:SARAH「愛知県のチャーハンの人気おすすめランキング」

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイトでご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。

advertisement

第2位:奈良天理ラーメン 天風 豊川店(炒飯セット スタミナラーメン)

 第2位は「奈良天理ラーメン 天風 豊川店(炒飯セット スタミナラーメン)」でした。東海地方で展開している「奈良天理ラーメン天風」の一店舗で、名電赤坂駅から少し歩いた所にあります。ラーメンのお供としてさまざまな一品メニューを扱っており、「チャーハン」はその一つ。玉子、チャーシュー、ねぎなど、王道の具材と味付けが生み出す味わいは、安定のおいしさです。人気メニューの「スタミナラーメン」とのセットは、味もボリュームも大満足できること間違いなし!

advertisement

第1位:味仙 八事店(チャーハン)

 第1位は「味仙 八事店(チャーハン)」でした。1962年創業の中華料理店「味仙」のグループ店で、八事駅から徒歩10分ほどの所にあります。学生街のお店のため価格も抑えられており、絶品中華をリーズナブルに楽しめると好評です。定番の「台湾ラーメン」はもちろん、チャーハンも人気を集める看板メニューの一つ。ほど良い絶妙な味付けは、一度口にすればやみつきになること間違いなし。にんにくの風味が良いアクセントの「にんにくチャーハン」もおすすめです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.