メディア

【味仙】愛知県内の「味仙」で好きな店舗ランキングTOP9! 第1位は「味仙 藤が丘店」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2022年6月14から6月21日までの間、ねとらぼ調査隊では「愛知県内の『味仙』で好きな店舗は?」というアンケートを実施していました。

 「味仙」は愛知県民に親しまれている台湾ラーメン店です。それぞれの店には特徴があり、人気メニューも違います。今回上位ランクインした味仙グループ人気店はどこだったのでしょうか?

 今回のアンケートでは計191票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:矢場味仙

 第2位は「矢場味仙」でした。得票数18票、得票率23.4%を獲得して2位にランクイン。

 地下鉄矢場町駅から徒歩5分ほどのところにあり、アクセスも良好な位置に店舗を構える「矢場味仙」。味仙グループの中でも最も広く320人収容可能。そんな矢場味仙では味仙グループ定番の味から、ここでしか食べられないメニューもラインアップされています。

 一度食べるとクセになる台湾ラーメンは、岐阜県恵那市の「あじめコショウ」と呼ばれる唐辛子で辛味を調節。辛いだけでなくうま味もたっぷりの逸品です。また、ここでしか食べられない「ホルモンラーメン」は、胡椒がきいた塩味のスープにホルモンがたっぷり。辛味が苦手な人でも食べやすいひと品でしょう。

advertisement

第1位:味仙 藤が丘店

 第1位は「味仙 藤が丘店」でした。得票数20票、得票率26%を獲得して見事1位に輝いています。

 市営地下鉄東山線・藤が丘駅から徒歩7分ほどのところにある、藤が丘店。グループ内でも小ぶりな店舗ですが、平日でも満席になる人気店です。台湾ラーメンは醤油ベースで赤みが少ないスープ。にんにくや香味野菜のうま味もあり、辛味だけでなくコクもあります。

 また藤が丘店では「にんにくチャーハン」もハズせない一品です。にんにくたっぷりでパンチのあるおいしさが魅力的。人気店ゆえ、一時的に品切れになってしまうにんにくチャーハンなので、タイミングをみながら注文するのがおすすめです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング