メディア

「東京ディズニーランド&シー」で買えるポップコーンのフレーバーランキングTOP12! 第1位は「ブラックペッパー味」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2022年7月23日から2022年7月30日までの間、ねとらぼ調査隊では「『東京ディズニーランド&シー』で買えるポップコーンのフレーバーで一番好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 東京ディズニーランド&シーで人気のフードメニューの1つがポップコーン! スイーツ系からおつまみにもなるものまで、さまざまなフレーバーがありますが、多くの人から人気を集めた味は何だったのでしょうか? さっそく上位の結果を見ていきましょう!

 今回のアンケートでは計574票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは投票結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:ガーリックシュリンプ味

 第2位は「ガーリックシュリンプ味」でした。得票数は123票、得票率は21.4%です。

 東京ディズニーシーの「アメリカンウォーターフロント」エリアのドックサイドステージ前にあるポップコーンワゴンで購入できる「ガーリックシュリンプ味」。ワゴンのそばを通るだけで、にんにくの食欲をそそるにおいが漂ってきます。

 海老の旨味もしっかりと感じられる風味で、お子さんのおやつはもちろん、大人のおつまみにもぴったり! 同じくアメリカンウォーターフロントにある「バーナクル・ビルズ」や「ハドソンリバー・ハーベスト」でアルコールを買って、一緒に味わうという、大人の楽しみ方もおすすめです。

advertisement

第1位:ブラックペッパー味

 第1位に輝いたのは「ブラックペッパー味」です。得票数157票は、得票率は27.4%でした。

 現在は、東京ディズニーランドの「ウエスタンランド」にあるカウボーイ・クックハウス前のポップコーンワゴンと、東京ディズニーシーの「アメリカンウォーターフロント」にあるリバティ・ランディング・ダイナー前のポップコーンワゴンで購入できます。

 ブラックペッパーのシンプルな風味を楽しめる「ブラックペッパー味」は、一見辛そうですが、お子さんでも食べられるくらいの辛さに仕上げられていて、家族みんなでシェアして楽しめます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.