メディア
画像:写真AC

24時間営業の「神奈川県のスーパー銭湯」おすすめ7選! 「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」など人気施設を紹介!

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回は「神奈川県の24時間営業のスーパー銭湯」より、神奈川県内でお風呂が利用できる24時間営業の温浴施設7選を紹介します。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
・営業時間が変更となっている場合があります。最新情報は各施設の公式サイトでご確認ください。

advertisement

湯乃泉 東名厚木健康センター

 「湯乃泉 東名厚木健康センター」は、厚木市にあるスパ施設。こちらでは生薬8種類を独自配合した薬草湯のほか、草津温泉から源泉有効成分を直送して作っているという露天風呂、高濃度炭酸泉やジェットバスなどが楽しめます。

 また館内には食事処や休憩スペース、マンガコーナー、ゲームコーナー、マッサージのほか、カラオケや宴会場も用意されているなど、充実した施設となっています。なお、厳密には24時間営業ではなく、朝10時から翌朝9時までの23時間営業となりますが、1日中のんびりと過ごすことができるでしょう。

advertisement

横浜みなとみらい 万葉倶楽部

 「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」は横浜市中区にあるスパ施設。みなとみらい線のみなとみらい駅より徒歩5分でアクセスできます。みなとみらい21地区の眺めを楽しむこともできる足湯「展望足湯庭園」をはじめ、熱海温泉と湯河原温泉の源泉から毎日運んでいるという温泉が楽しめる露天風呂などさまざまな浴槽やロウリュウサウナが楽しめます。

 また、みなとみらいの街並みを眺めながら料亭のような室内で料理が味わえる食事処やマッサージ、休憩所なども充実。日々の疲れを癒すことができる、まさに“都会のオアシス”のような施設となっています。

 すべてのおすすめ施設は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.