メディア

「クリスマスを一緒に過ごしたい男性俳優ランキング」発表! 吉沢亮、福山雅治を抑えて1位になったのは?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ボイスノートは、女性会員を対象に「クリスマスを一緒に過ごしたい男性俳優」についてアンケート調査を行い、その結果をランキングとして発表しました。

 クリスマスが近づくなか、どの男性俳優が「クリスマスを一緒に過ごしたい!」と選ばれたのでしょうか。その結果を見ていきましょう。

第3位:吉沢亮

 第3位は吉沢亮さんで、得票数は16票でした。

 2011年に俳優デビューを果たし、2021年には大河ドラマ「青天を衝け」で主演を務める吉沢亮さん。選んだ理由として、「顔がきれいなので、見ているだけで幸せになれそう」「スッキリとした顔立ちと、優しそうな性格が感じられて、楽しい時間が過ごせそう」といった顔のかっこよさに触れるコメントが寄せられていました。

画像は「アミューズ 公式サイト」より引用
advertisement

第2位:福山雅治

 第2位は福山雅治さんで、得票数は17票でした。

 歌手活動のかたわら俳優としても活躍する福山雅治さんは、「ひとつ屋根の下」や「ガリレオ」などのドラマでもおなじみの存在。「とてもかっこいいし、声にも魅力があるので」「歌が上手でかっこいいから観ているだけでうっとりしそう」というコメントが多くあがっており、声に魅力を感じている人が多数いました。

画像は「福山雅治 公式サイト」より引用
advertisement

第1位:佐藤健

 そして第1位は佐藤健さん! 得票数は31票でした。

 特撮ドラマ「仮面ライダー電王」で初主演を務めた佐藤健さんは、2021年には主演映画「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」の2部作連続公開が予定されています。選んだ人からは、「かっこいいし笑顔が可愛い癒される」「とにかく素敵な笑顔とクールな顔に惹かれています」という声が集まりました。

 なお今回は、「どのようなクリスマスを過ごしたい?」というアンケートも同時に行われています。佐藤健さんの場合は、「ゆっくりお酒を飲みながら、クリスマスの料理をたくさん食べて、映画を見たりして、ゆったりした時間を過ごしたい」「仮面ライダー電王になって子供と遊んで欲しい」といった願望が寄せられていました。

画像は「アミューズ 公式サイト」より引用

 ランキング12位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.