「千葉県のステーキの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「味のレストラン えびすや」【2022年7月版】

 千葉県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:カウベル 八千代本店(4.4pt/1059クチコミ)

 第2位は「カウベル 八千代本店」でした。玉ねぎ、パン粉を一切使用しないステーキタイプのハンバーグ「弾力ハンバーグステーキ」が看板メニュー。ミンチではなく千切りになっているため、お肉の歯ごたえが残る一味違った食感のハンバーグステーキとなっています。

 ほかにもブランド牛「とちぎ和牛」を使ったサーロインステーキもおすすめ。150gからたっぷり500グラムまで6サイズが用意されています。

advertisement

第1位:味のレストラン えびすや(4.5pt/425クチコミ)

 1位となったのは「味のレストラン えびすや」です。千葉市美浜区幸町で営業している人気のレストラン。「孤独のグルメ」で紹介されたこともあり、行列ができるほどの有名店となっています。

 昔ながらのデミグラス「ハンバーグ」、ランチとディナーでソースが違う「サーロインステーキ」、大きな「エビフライ」などが看板メニューですが、絶対的看板メニューは半熟卵を添えた「にんにくスープ」だそう。近くに来た時にはぜひ訪れたい名店ですね。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング