好きな「オールナイトニッポンX」のパーソナリティランキングTOP5! 第1位は「EXIT」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年7月16日から7月23日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが好きな『オールナイトニッポンX』のパーソナリティは誰?」というアンケートを実施していました。

 55年もの長きにわたり放送されてきた、深夜ラジオの代名詞「オールナイトニッポン」。「オールナイトニッポンX(クロス)」はその新ブランドとして立ち上げられた生放送のラジオ番組です。

 そんな「オールナイトニッポンX」のパーソナリティで最も人気なのは誰だったのでしょうか?

 今回のアンケートでは計2311票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:山田裕貴

 第2位は「山田裕貴」さんでした。得票数464票、得票率20.1%を獲得して2位に選ばれています。

 2011年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演し、俳優としてデビューした山田さん。幅広い演技力と端正な顔立ちが魅力で、そのルックスは女性ファッション誌『ViVi』の「国宝級イケメンランキング」30歳以上の部門で1位に選ばれるほど。そんな山田さんは月曜日のパーソナリティを担当しています。

 山田さんが地上波ラジオのレギュラーを務めるのは、本番組が初。現在は「自分だけが知ってる名言」などのコーナーが募集されています。また本番組では人気俳優である山田さんのプライベートの話なども聞けるため、ファンなら必聴でしょう。

advertisement

第1位:EXIT

 第1位は「EXIT」でした。得票数1476票、全体6割を超える得票率63.9%を獲得して堂々の1位に輝いています。

 2017年、りんたろー。さんと兼近大樹さんにより結成されたお笑いコンビ「EXIT」。派手でインパクトあるビジュアルのチャラ男キャラが特徴で、パリピ漫才と呼ばれるしゃべくり漫才などで人気を集めています。そんなEXITは金曜日のパーソナリティを担当中。

 EXITはお笑いのほかにも幅広く活動しており、アーティストとして音楽活動にも力を入れており、2021年には配信シングル「なぁ人類」、そしてミニアルバム「GENESIS」をリリースしました。また兼近さんは2021年に小説『むき出し』を出版しています。

 トークを武器にファンを掴むEXITの2人は、ラジオとの相性も抜群で、コメント欄でも「2人の掛け合いが面白い!」という声が数多く寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング