ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:魚べい

advertisement

解説

 第1位は「魚べい」でした。得票数125票を獲得して堂々の1位に輝いています。

 魚べいはお寿司の鮮度を大切にした回転「しない」回転寿司。従来の回転寿司ではお寿司が回転レーンの上を何度も行き来し、鮮度が落ちることも少なくありませんでした。魚べいでは回転レーンをなくし、代わりに高速の直線レーンを設置。注文を受けてからお寿司を握り、直線レーンで届けるシステムにしたことで、「乾きロス(乾燥による廃棄)」ゼロを達成しました。

 2022年7月現在、魚べいではラーメンメニューとして、通常商品の「こだわり醤油ラーメン(あっさり)」「こだわり醤油ラーメン(こってり)」、期間限定品の「冷やしレモンラーメン」、そして新潟県限定の「背脂ラーメン」の4品を提供。価格はどれも370円(税込)とリーズナブルなのに、麺やスープはどれも本格的な味わいです。

advertisement

投票結果(票数)

順位回転寿司チェーン名票数
1魚べい125
2はま寿司92
3無添くら寿司85
4スシロー29
5かっぱ寿司27
6がってん寿司5
その他2
advertisement

調査概要

調査期間2022年07月16日 ~ 07月23日
有効回答数 365票
質問実はラーメンがおいしい回転寿司といえばどこ?
画像:PIXTA

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング