【会社員が選んだ】「乃木坂46」で見ていると癒される歴代メンバーランキングTOP28! 第1位は「白石麻衣」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の会社員を対象に「見ていると癒される歴代乃木坂メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 卒業した人も含め、多くの会社員から「見ていると癒される」と思われているのはどのメンバーだったのでしょうか。まずは上位の結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は「秋元真夏」さんでした。1993年8月生まれの秋元真夏さんは、1期生として乃木坂46に加入しました。現在は乃木坂46の2代目キャプテンを務めています。

 女優やタレントとしても活動。文化放送のラジオ番組「秋元真夏(乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」ではパーソナリティーを担当中です。

 Instagramでは犬の赤ちゃんを抱っこする様子や、幼少期の写真なども投稿。また、他のメンバーとのオフショットも満載で、見ていると癒やされるかもしれません。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は「白石麻衣」さんでした。1992年8月生まれの白石麻衣さんは、1期生として乃木坂46に入りました。グループの中心的な存在として乃木坂46をけん引し、2020年に卒業。現在は女優やタレント、モデルなど幅広く活躍しています。

 個人として、YouTubeチャンネル「my channel」を開設。チャンネル登録者数は140万人を超えるほどの人気を集めています。

 2022年7月に投稿された「【とある】白石麻衣、こんな風に過ごしています!【1日】#45」では、仕事の合間に撮影された1日の様子が見られます。ファンからはハードスケジュールなのに笑顔を見せる様子を絶賛する声があがっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング