メディア

「群馬県で人気のうどん店」ランキングTOP10! 1位は「まさか」【2022年7月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 群馬県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:榛名十文字うどん(4.4pt/214クチコミ)

 第2位は高崎市十文字町にある「榛名十文字うどん」です。榛名山のフルーツライン沿いにある、自家養豚・自家加工した豚肉の直売を行う「榛名十文字ミート」に併設されたうどん店。群馬県産きぬの波を中心にブレンドした小麦粉を使用し、二弾熟成して打つうどんが自慢。メニューには上質なお肉のうまみが溶け込んだ「肉汁うどん」や「冷しゃぶうどん」「肉うどん」があります。

advertisement

第1位:まさか(4.4pt/458クチコミ)

 そして第1位は高崎市の「まさか」でした。バリエーションのあるメニューとボリュームたっぷりなうどんが名物で、元気のいい接客も高評価。提供されるうどんはもちもち食感の太麺で、だしはほどよい甘みが特徴。うどんの提供は昼のみで、夜は居酒屋営業となるそうです。がっつりと食べたいときには特におすすめのお店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.