メディア

【40代以上の女性に聞いた】次にお財布を新調するときに狙っているブランドランキングTOP28! 1位は「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 毎日のように使うアイテムの1つ「財布」。生活に欠かせないものだからこそ、「しっかりとした品質のものを使いたい!」「憧れブランドのものを手に入れたい!」と思う人も多いのではないでしょうか。

 そこでねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと「次に買いたいと思っている財布のブランド」について、40歳以上の女性を対象にアンケート調査を実施しました。多くの大人の女性が「次に手に入れたい!」と思っているのはどのブランドの財布だったのでしょうか。さっそくランキング上位の結果を見てみましょう。

advertisement

第2位:コーチ(COACH)

 第2位は「コーチ(COACH)」です。コーチは、1941年にアメリカ・ニューヨークで誕生したブランドです。家族経営の皮革小物工房としてスタートし、アパレルやアクセサリーなども手掛ける高級ファッションブランドに成長しました。

 革製品は、デザインだけでなく、しっかりとしたつくりでも知られています。シンプルな財布なら、大きめのCマークをあしらったフラップが特徴的な「タビー」シリーズや、容量たっぷりの「アコーディオンウォレット」がおすすめ。アイコニックなモノグラムを使用した「シグネチャースタイル」のアイテムも人気です。

おすすめアイテム

advertisement

第1位:ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

 第1位は「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」です。フランスを代表するラグジュアリーブランドの1つで、スーツケース職人のルイ・ヴィトンが1854年に立ち上げました。ブランドを代表するモノグラム柄は、長年愛される定番デザインです。

 アイコニックな「モノグラム・キャンバス」のほかにも、市松模様が特徴的な「ダミエ・キャンバス」など、一目見ればルイ・ヴィトンのアイテムだとわかるデザインが豊富。シックでエレガントなアイテムは、大人の女性にぴったりです。

おすすめ

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※ECサイト上の商品価格は、販売元の変更などによって変動することがあります。予めご了承ください。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング