【女性が選ぶ】見ていると癒やされる「乃木坂46」歴代メンバーランキングTOP17! 1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 今や国民的アイドルである「乃木坂46」。男女問わずの人気で、歌やダンスなどのパフォーマンスで見ている人に元気や癒やしをくれます。

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、女性を対象に「見ていると癒やされる乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。現役の乃木坂46のメンバーだけでなく、今回は既に卒業しているメンバーも対象とした調査です。早速ランキングを見てみましょう。

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

 第2位は齋藤飛鳥さんでした。これまで「裸足でSummer」「ジコチューで行こう!」などのシングル表題曲でセンターを務めてきた、グループの中心的メンバーの1人といえます。乃木坂46の1期生現役メンバーでありながら、さまざまな映画やドラマでも活躍するなど幅広い活動をしています。

 乃木坂46結成時は最年少メンバーだったこともあり、他のメンバーやファンから愛される「妹キャラ」。バラエティ番組でのトークでも注目されますが、そののんびりとした話口調や天然発言が「癒される」と人気の声を集めています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は白石麻衣さんです。乃木坂46の1期生オーディションに合格した白石さんは、デビュー当初よりグループの中心的な存在として活躍しました。

 乃木坂46でのアイドルとしての活動以外にも、女性ファッション誌『Ray』などでモデルとしても活躍。女性からの支持を高め、写真集も大ヒットを記録しました。2020年に卒業するまで、トップアイドルとして乃木坂46の人気をけん引したといえるでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連人物

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング