メディア
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 駐車場予約アプリ「akippa」を運営するakippaは、アプリユーザーを対象に「クリスマスにドライブデートに行きたい芸能人」に関するアンケートを実施。その結果をランキングとしてを発表しました。

 数々の人気芸能人の中で最も「クリスマスにドライブデートしたい」と思うのは誰だったのでしょうか。ランキング結果を見ていきましょう。

画像は写真ACより
advertisement

第3位:佐藤健/石原さとみ

 第3位は、男性芸能人は「佐藤健」さんで得票数は12票、女性芸能人は「石原さとみ」さんで得票数は16票でした。

 佐藤さんはトヨタ自動車のレーシングチーム「TOYOTA GAZOO Racing」のCM企画でレーシングカートに挑戦するなど、運転技術には申し分なしの印象ですね。

 また、今年10月に結婚を発表したばかりの石原さんも、同じくトヨタの「プリウスPHV」のCMに出演していたことも。アンケートでは40代男性からの支持が多かったようです。

「佐藤健」オフィシャルサイトより引用
ホリプロ公式サイトより引用
advertisement

第2位:綾瀬はるか

 第2位の女性芸能人には「綾瀬はるか」さんがランクイン。得票数は20票でした。

 綾瀬さんといえば、天然でマイペースなイメージを思い浮かべる人も多いのでは。助手席に乗せてドライブデートすれば、天然なかわいらしさに「癒されそう」という人も数多くいそうですね。

ホリプロ公式サイトより引用
advertisement

第1位:横浜流星、木村拓哉/新垣結衣

 そして第1位となったのは、男性芸能人は「横浜流星」さんと「木村拓哉」さんが同率で得票数は13票、女性芸能人は「新垣結衣」さんで得票数は42票となりました。

 若手俳優の中でも特に人気の高い横浜さんは、20代~40代の女性から支持を集めていました。一方、日産自動車のCMなどで車ともなじみ深い木村さんは、30代~50の代女性からの人気が高く、それぞれの持ち味が発揮された結果になりました。

 また、新垣さんは、2位以下に大きく差をつける得票数で圧倒的な人気でした。特に40~50代の男性から多くの支持が集まったようですね。

「横浜流星」オフィシャルサイトより引用
レプロエンタテインメント公式サイトより引用

 ほかにはどんな芸能人がランクインしていたのか、気になる方は次のページをご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング