「肌がツルツルだと思う女性芸能人」ランキング、NiziUリマ、浜辺美波を押さえて1位となったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は12月11日、「肌がツルツルだと思う芸能人」(2020年下半期)についてのアンケート結果を発表しました。今回は上位にランクインした「女性芸能人」について結果を見ていきましょう。

(調査期間:2020年12月2日~3日、有効回答:都内在住の18~40歳の男女111人)

advertisement

第3位:リマ(NiziU)、長澤まさみ

 第3位は同率でリマさん(NiziU)と長澤まさみさんの2人でした。得票率は17.1%。リマさんは16歳という若さながら、モデルのお母さま譲りの美貌でランクイン。長澤まさみさんのデビュー当時から変わらない透明感にも憧れますね。

advertisement

第2位:浜辺美波

 第2位は浜辺美波さんでした。得票率は18.9%。3位の長澤まさみさんと同じく「東宝シンデレラオーディション」出身で、近年は多くの話題作で主役を演じるなど、今乗りに乗っている女優さんです。

advertisement

第1位:北川景子

 そして第1位は北川景子さんでした! 得票率は21.6%。「なりたい顔ランキング」などの上位常連で、白く透き通るような肌は皆の憧れ。化粧品などのCMでもその肌の美しさを存分に披露しています。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング