「荒川区のつけ麺」人気ランキングTOP18! 第1位は「桃天花」【2022年7月25日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「荒川区のつけ麺」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2022年7月25日時点のものです。

画像:写真AC

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:中華そば つけそば 伊蔵八 本店

 第2位は「中華そば つけそば 伊蔵八(いぞばち) 本店」でした。JR西日暮里駅を降りてすぐのところにある、つけそばが人気のラーメン店。鶏・豚・椎茸・魚介のうま味を凝縮したスープは、まず香りから食欲をそそります。300gの自家製太麺は、大満足の食べ応えです。

advertisement

第1位:桃天花

 第1位は「桃天花」でした。JR三河島駅から徒歩3分のところにあり、2000年の開店当初は中華料理店でしたが、2007年に坦々麺の専門店にリニューアルしました。特に坦々つけ麺の隠れた名店としてファンの間では知られていて、辛さが「普通」「辛口」「激辛」「極辛」の4段階から選べるのも特徴です。モチモチの平打ち麺と、胡麻の風味が香ばしい濃厚スープはクセになるおいしさ。店内が比較的広く、人気ラーメン店にありがちな長時間の行列を心配しなくてよいのも魅力です。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング