画像:写真AC

「富山県のスーパー銭湯」おすすめランキングTOP10! 第1位は「金太郎温泉 カルナの館 」!

画像:写真AC
ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回はその中から、「富山県のおすすめスーパー銭湯ランキング」を紹介します。はたして、どんなスーパー銭湯がランクインしたのか、結果を見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:陽だまりの湯

 第2位には、高岡市の「陽だまりの湯」がランクイン。人工のアルカリ性単純温泉によるさまざまな浴槽が楽しめるスーパー銭湯です。露天風呂のほか、炭酸泉や寝ころび湯、ジェットバスなどバラエティー豊富な風呂があり、保湿性が高く肌や髪にも優しいというナノ水を導入しているのも嬉しいポイントですね。

 また、サウナや蒸気低温スチームサウナ、別料金で利用できる岩盤浴も人気。毎日ロウリュウサービスも行われており、発汗作用で体がすっきりするでしょう。また、食事処や専用の休憩スペースなども充実しているので、1日中ゆったりと過ごすことができます。

advertisement

第1位:金太郎温泉 カルナの館

 そして第1位は、魚津市の「金太郎温泉 カルナの館」でした! 旅館の「金太郎温泉」と、日帰り専門の温泉施設「カルナの館」が併設されている施設。地下1000mから湧き出している、硫黄泉と塩化物泉が混合した珍しい泉質の天然温泉が楽しめます。

 風呂は、屋内ながら広々としたダイナミックな岩風呂や、こちらも開放感抜群の庭園大露天風呂、さらには寝湯や打たせ湯といった種類も豊富。また、食事処や、ゆっくりくつろげる休憩スペースも充実しています。日帰りでの利用だけでなく、併設されている旅館やプールもあるので、宿泊しながら思う存分のんびりするのも良いですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング