メディア
画像:写真AC

「奈良県のスーパー銭湯」おすすめランキングTOP5! 第1位は「奈良健康ランド」!

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回はその中から、「奈良県のおすすめスーパー銭湯ランキング」を紹介します。はたして、どんなスーパー銭湯がランクインしたのか、結果を見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:音の花温泉

 第2位には、生駒市の「音の花温泉」がランクイン。近鉄生駒線の東山駅から徒歩5分ほどの位置にある日帰り温泉施設です。県内でも最大級という広々とした開放的な露天風呂が特徴で、泉質はぬるぬるした感触の強い炭酸水素塩泉。入浴後はお肌がすべすべになるそうですよ。

 露天風呂のほかにも大浴場や気泡風呂、サウナ、リラックススペースなども利用できるほか、職人がしっかりと調理した本格的な料理が堪能できる食事処もおすすめ。特に海鮮は毎日市場から仕入れているそうで、入浴後のリフレッシュした気分の中で、クオリティの高い料理をたっぷり味わうことができます。

advertisement

第1位:奈良健康ランド

 そして第1位は、天理市の「奈良健康ランド」でした! 年中無休の24時間営業で、温泉以外にもゲームコーナーやカラオケ、さらには期間限定でプールやウォータースライダーも楽しめる大規模な温泉レジャー施設です。温泉施設では天然温泉をはじめ、ナノ・高濃度人工炭酸風呂といった豊富な種類の風呂がそろっています。

 また、プラス300円で岩盤浴も利用可能でロウリュウサービスなども楽しめるほか、多彩な店舗がある食事処も充実。そして土日には、吉本新喜劇の公演が昼と夜に行われ、バイキング料金を払えば、ご飯を食べながら爆笑のコメディーを観劇できます。さらに、子ども用の屋内レジャー施設「はしゃきっズ」も併設されているので、大人から子どもまで家族みんなで一日中たっぷり楽しめる施設となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.