ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:はなまるうどん

advertisement

第2位:丸亀製麺

advertisement

解説

 第2位は「丸亀製麺」でした。丸亀製麺の魅力はなんといっても、創業から続く店内製麺。全国1軒1軒すべての店で粉から打ち立ての麺をつくっています。また、つゆも作り置きをすることなく、すべての店で毎日丁寧にだしを引くといったこだわりようです。麺・つゆともに、できたての一杯を楽しむことができます。

 素材にもこだわっており、特にうどんのおいしさの決め手となる小麦は、香り豊かな100%国産小麦のみを使用。季節やその日の温度に合わせ、細かな調整をおこない、常にベストな味を提供しています。

 小麦の風味が口の中にふわっと広がる自慢の麺は、たった290円で食べられる「釜揚げうどん」でも堪能できます。「ねぎ」「天かす」「しょうが」などの無料トッピングをたっぷりとかければ、うどんのコシの強さと相まってよりおいしくなります。他にも、かけうどん340円、釜玉うどん420円など、ワンコインで食べられるメニューが豊富なのも嬉しいですね。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング