メディア
画像:写真AC

「静岡県のスーパー銭湯」おすすめランキングTOP10! 第1位は「オーシャンスパ Fuua」!

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回はその中から、「静岡県のおすすめスーパー銭湯ランキング」をご紹介します。はたして、どんなスーパー銭湯がランクインしたのか、結果を見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:赤沢日帰り温泉館

 第2位には、静岡県伊東市の「赤沢日帰り温泉館」がランクイン。化粧品やサプリメントなどのメーカーとして有名なDHCが運営する総合リゾート「赤沢温泉郷」内にある日帰り温泉施設です。その大きな魅力は、何といってもロケーションの良さ。露天風呂や大浴場からは相模湾が一望でき、目の前に広がる絶景の中で「塩化物・硫酸塩泉」による天然温泉をたっぷりと堪能できます。

 さらに、新鮮な海の幸を中心に豊富なメニューがそろうレストランや、およそ100畳という広々とした休憩スペースからも海を一望できるので、絶景を楽しみながらリラックスして過ごせます。また、DHCが運営してることもあり、アメニティ類も充実。基礎化粧品も自由に使うことができるのも嬉しいサービスですね。

advertisement

第1位:オーシャンスパ Fuua

 そして第1位は、静岡県熱海市にある「オーシャンスパ Fuua」でした! 宿泊施設「熱海後楽園ホテル」に隣接する複合型リゾートエリア「熱海ベイリゾート後楽園」内にある温泉施設です。その目玉となるのは、まるで海に浮かんでいるような浮遊感を味わえるという「露天立ち湯」。全長約25mの長さがあり、目の前に広がる相模湾の大海原を眺めながら入浴が楽しめます。

 ほかにも美肌効果や疲労回復効果も期待できるという「水素泉」や、海を眺めながら楽しめる「展望サウナ」、追加料金なしで利用できる岩盤浴も人気です。また、風呂のサウナとは別にラウンジ専用空間を設けたプログラム型の新しいロウリュ体験「ロウリュキャンプ」も楽しめるほか、「海辺の別荘ライフ」をテーマとした休憩スペースや食事処も充実しているので、思う存分のんびりと過ごすことができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.