年末すべりこみ! 楽天ふるさと納税「肉」人気ランキングTOP10!(12/8 14:28)

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 多彩な返礼品で人気を集めているふるさと納税。どの自治体に納税するか迷っている人も多いのではないでしょうか。

 そこで今回は、「楽天ふるさと納税ランキング」の中から、返礼品として人気の高い「精肉・肉加工品」のトップ10を紹介します(12/8 14:28)。

advertisement

第3位:佐賀県上峰町:佐賀産和牛切り落とし 1500g(750g×2パック)

 第3位は佐賀県上峰町の「佐賀産和牛切り落とし 1500g(750g×2パック)」。寄附金額は1万円です。

返礼品詳細

 全日本牛枝肉コンクール最優秀名誉賞を誇る上峰町が自信を持ってお届け! 通常の切り落としにはバラ肉やモモ肉が使われますが、こちらは和牛を丸ごと贅沢に切り落としているから一味違います!! 家族で味わえる大満足の1500gをご用意しました。ぜひご賞味ください! 佐賀産和牛は脂が乗っておりますので、脂身が苦手は方はご遠慮下さい。いろいろな部位の切り落としのため、大きさや食感、脂身のバランスに個体差がございますのでご了承ください。

楽天ふるさと納税より引用)

advertisement

第2位:宮崎県都農町:《期間・数量限定》緊急支援品『宮崎牛ロースステーキ1kg』250g×4枚

 第2位は宮崎県都農町の「《期間・数量限定》緊急支援品『宮崎牛ロースステーキ1kg』250g×4枚」。寄附金額は2万円です。

返礼品詳細

 都農町「自慢の一品」!! 『宮崎牛ロースステーキ(サーロイン・リブロース)「250g×4枚」』を「期間・数量限定」で寄附額2万円の返礼品としてお届けいたします!! ※なお、数に限りがありますので、定数に達し次第、締め切らせていただくことをご了承ください。甘く芳醇な香りと肉汁が口の中いっぱいに広がりとろける霜降りのうまみをとくとご堪能あれ!!

楽天ふるさと納税より引用)

advertisement

第1位:岩手県花巻市:たっぷり牛タン塩味 1kg(500g×2パック)

 第1位は岩手県花巻市の「たっぷり牛タン塩味 1kg(500g×2パック)」。寄附金額は1万2000円です。

返礼品詳細

 肉厚なのに柔らかジューシー! 牛タン塩味はなんと厚切り10mm!! 「もっと、ご自宅でお手軽に牛タンを食べて欲しい。」そんな想いで作っている牛タンだからこそ、その品質にも加工法にもこだわっています。お届けする商品に使う牛タンの肉を1つ1つ目でチェックし、新鮮さが確認できたら包丁で捌いて菌が付着しないよう、最新の設備、基準をクリアし細心の注意を払って加工に取り組んでおります。「自分の大切な人に食べてもらいたい」、そう思える品質の商品をご提供しています。

楽天ふるさと納税より引用)

 楽天ふるさと納税「精肉・肉加工品」人気ランキングをもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

当記事では、楽天ふるさと納税の御礼の品ランキング「精肉・肉加工品」に基づいたデータを使用しています。順位や価格は記事制作時のものであり、変更されている場合があります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング