「一番おいしいファミリーマートコレクションのおやつ」発表! 「バウムクーヘン」「チョコシュー」を抑えて1位となったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 gooランキングは、「一番おいしいファミリーマートコレクションのおやつ」について調査し、結果をランキングとして発表しました。

 ファミリーマートのプライベートブランドである「ファミリーマートコレクション」では、定番から変わり種までさまざまなおやつを販売しています。今回選ばれた「一番おいしいファミリーマートコレクションのおやつ」はどの商品だったのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう。

advertisement

第3位:バター香るしっとり厚切りバウムクーヘン

 第3位は「バター香るしっとり厚切りバウムクーヘン」で、得票数は24票でした。

 国産たまごを使用した焦がしバター風味のバウムクーヘンで、厚めにカットされているため食べごたえは抜群! 10個入りの個包装になっているため、別の日にとっておいたり、誰かとシェアしやすいところもうれしいポイントです。通常価格298円で販売しています(価格は税抜き価格、以下全て同じ)。

画像は「ファミリーマート」公式サイトから引用
advertisement

第2位:チョコがたっぷりチョコシュー

 第2位は「チョコがたっぷりチョコシュー」。得票数は26票でした。

 サクサクのシュー皮でたっぷりのチョコを包み込んだ、一口サイズのチョコシュー。1袋のなかにはたくさんのチョコシューが入っているのに、通常価格はなんと100円! いつでも気軽に買えるため、毎日のおやつからちょっとしたパーティーまで、様々なシーンで活躍してくれそうです。

画像は「ファミリーマート」公式サイトから引用
advertisement

第1位:なめらかプリンチョコ

 そして第1位は「なめらかプリンチョコ」で、得票数は41票でした。

 カラメル味とカスタード味のチョコを使い、濃厚なプリンのような味わいを再現したチョコです。もちろんプリンの形をしており、見た目もキュート! 中にはクリームが入っており、なめらかなくちどけを楽しめます。通常価格128円で販売しています。

画像は「ファミリーマート」公式サイトから引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング