メディア
画像:写真AC

「広島県のスーパー銭湯」おすすめランキングTOP10! 第1位は「ほの湯 楽々園」!

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回はその中から、「広島県のおすすめスーパー銭湯ランキング」をご紹介します。はたして、どんなスーパー銭湯がランクインしたのか、結果を見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:スパシーレ

 第2位には、広島県安芸郡坂町にある「スパシーレ」がランクイン。“アジアンリゾート”をコンセプトとした24時間営業のスパ施設。JR呉線の坂駅から歩いてすぐのところにあり、公共交通機関での来店も可能です。風呂は地下1000mから湧き出た天然温泉で、泉質は保温効果が高く湯冷めしにくいのが特徴の「塩化物強塩温泉」となっています。

 また、通常の入浴だけでなく「くつろぎセット」を選択すると岩盤浴を利用できるほか、テレビ付きのリクライニングチェアや個室感覚で落ち着けるキャビンといった専用の休憩スペースを利用することも可能。また、幅広いメニューがそろった食事処やリラクゼーション施設なども充実しており、思う存分くつろぐことができるでしょう。

advertisement

第1位:ほの湯 楽々園

 そして第1位は、広島市佐伯区にある「ほの湯 楽々園」でした! 広電宮島線の楽々園駅から徒歩5分の位置にあるスーパー銭湯です。露天風呂では地下1100mから汲み上げた良質な天然温泉である「塩化物強塩温泉」を、加温のみのかけ流しで楽しむことが可能。ほかにも炭酸泉やシルク湯といった浴槽も充実しています。

 また、5つの岩盤房が時間無制限で楽しめる岩盤浴も人気で、「熱炎楽房」ではロウリュウサービスも実施中。発汗効果やアロマによるリラックス効果も期待でき、“整う”こと間違いなしでしょう。さらには、食事処や各種リラクゼーションなど付帯施設も充実。休憩スペースもあるので、のんびりと過ごすことができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.