メディア

「JO1」で一番好きなメンバーランキングTOP11! 1位は「川尻蓮」【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生したグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」。冠バラエティー番組となる「JO1CX-TV」が、フジテレビ系で2022年8月から放送される予定となっており、注目を集めています。

 ねとらぼ調査隊では、そんなJO1の魅力を探るために、2022年7月1日から7月8日までの間、「『JO1』で一番好きなメンバーは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは、2109票もの投票をいただきました。投票いただきありがとうございます! それではさっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:河野純喜

 第2位は289票を集めた「河野純喜」さんです。奈良県社会人サッカーリーグで活躍した経歴を持つスポーツマンで、さわやかで明るい笑顔が魅力なメンバー。歌唱力も高く、グループではメインボーカルを担当しています。

 YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にはソロで出演し、「Voice (君の声)」「無限大」を披露。一発録りという緊張感の中で透明感のある美しい歌声を響かせています。

 コメント欄では「パワフルで突き抜ける高音の歌声、優しい歌声、耳に残る素敵な声」との声があがっています。

advertisement

第1位:川尻蓮

 第1位は486票を集めた「川尻蓮」さんでした。「PRODUCE 101 JAPAN」のテーマソング「ツカメ 〜It’s Coming〜」でセンターに選ばれるなど、常に注目を集める存在です。

 高いダンススキルをもち、グループのパフォーマンスリーダーとして活躍。中心的なメンバーとして、常にグループをまとめ上げる存在となっています。

 コメント欄では「ダンス、歌声、人間性、努力どんな言葉で称えても足りないほど素晴らしい人」「ダンスは柔らかくしなやかで、美しくクセがなくひとつひとつの動きが流れるようで見ていて気持ちが良い」との声があがっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング