メディア
画像:写真AC

「福岡県のスーパー銭湯」おすすめランキングTOP10! 第1位は「照葉スパリゾート」!

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回はその中から、「福岡県のおすすめスーパー銭湯ランキング」をご紹介します。はたして、どんなスーパー銭湯がランクインしたのか、結果を見ていきましょう!

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:やまつばさ

 第2位には、福岡県宗像市にある「やまつばさ」がランクイン。同施設の最大の特徴は、県内でも最大級を誇るという「十間風呂」。幅が約18mもあるというまるでプールのような大きな浴槽で、足を伸ばしながらゆったりと入れる温泉は快適そのものです。

 また、かけ流しの「アルカリ性単純温泉」による天然温泉で、「月」をモチーフにした3種類のお風呂が楽しめるという露天風呂や、温泉ミストサウナなど風呂の種類も豊富。さらには、地元食材にこだわった本格的な食事が楽しめる食事処やのんびりとくつろげる休憩ラウンジなど、付帯施設も充実しているので、思う存分リラックスできるでしょう。

advertisement

第1位:照葉スパリゾート

 そして第1位は、福岡県福岡市東区にある「照葉スパリゾート」でした! 福岡アイランドシティに位置する24時間営業のスパ施設で、県内でも最大級の規模を誇ります。そのため施設内は広々としており、露天と内風呂合わせて13種類もの豊富な浴槽やサウナを楽しめるのも大きな特徴。岩盤浴も人気です。

 また、コミックやテレビ、インターネットも利用でき、カフェメニューの注文もできるという休憩エリアでは、仮眠や宿泊も可能。リクラインニングシートのほか別料金による個室のキャビンルームも用意されています。さらには食事処も居酒屋、中華料理、パン専門店と種類も充実。その快適さゆえに、いつまでもここで過ごしたくなってしまうことでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.