「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ジミン(BTS)」【2022年7月8日時点/KDOL】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

出典:Amazon.co.jp

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年7月8日です。

(出典:KDOL「リアルタイムランキング」

advertisement

第2位:ジン(BTS)

 第2位はBTSの「ジン」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年7月8日時点)では、約44万票を獲得しました。

 BTS内では最年長ながら愛くるしいキャラクターに加え、端正なビジュアルに注目が集まることの多いメンバーです。そんなジンさんは、先日6日に自身のInstagramにて、オフを楽しむ最新ショットを更新。スイカを顔の横で持った写真のビジュアルが話題となりました。「ジンくんの顔」でTwitterのトレンド入りも果たすなど、その人気の高さがうかがえます。

advertisement

第1位:ジミン(BTS)

 第1位はBTSの「ジミン」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年7月8日時点)では、約86万票を獲得しました。

 観る人を惹きつける圧巻のダンスパフォーマンスが特徴のジミンさん。7月2日時点の「『K-POP』の男性アイドルグループで一番ダンスがうまいと思うのは誰?」のアンケートでも暫定1位を見事獲得していましたね。

 そんなジミンさんのファンは芸能界にも多く、先日の現地時間7月1日には、ヒップホップミュージシャンのカーディ・Bさんが、自身の公式Twitterでジミンさんのファンであることを示唆する投稿をしていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング