「関東・甲信越ブロックで最も人気だった宿」24選! 千葉県の「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」などを紹介!【じゃらんアワード 2021】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リクルートが運営する旅行サイト「じゃらんnet」などが2021年度に顕著な実績をおさめた関東・甲信越ブロックの宿泊施設を表彰する「じゃらんアワード2021」(関東・甲信越ブロック)。

 今回はその中から「関東・甲信越ブロックで最も人気だった宿24選」と題し、「じゃらんnet」での取扱額が上位の宿を、宿泊施設の規模別に紹介していきます。果たしてどの宿が人気を獲得したのでしょうか? 早速結果をみていきましょう!

(出典:リクルート「2021年度の1年間に顕著な実績を収めた宿泊施設を表彰「じゃらんアワード 2021」関東・甲信越ブロック発表!」

advertisement

源泉かけ流しの宿 櫻休庵<OUKYUAN>(神奈川県足柄下郡[1~10室部門第1位])

 「源泉かけ流しの宿 櫻休庵<OUKYUAN>」は神奈川県足柄下郡箱根町にある宿。箱根登山鉄道「強羅駅」よりタクシーで7分程の場所にあります。

 「源泉かけ流しの宿 櫻休庵<OUKYUAN>」は全室和室で、日本式のくつろぎが体験できる宿。すべての客室のバルコニーには、専用展望露天温泉がついています。100%天然温泉かけ流しのお風呂で、日々の疲れを癒やし、リフレッシュできるでしょう。夕食は、地元神奈川の新鮮な素材を生かした和食会席膳を、眺めの良い客室で楽しむことができます。客室は、Wi-Fiも完備しているので、ネット環境が欲しい人にもうれしいですね。

 なお、「1~10室部門」は神奈川県足柄下郡の宿がTOP3を独占していますが、その中でも頂点に輝いたのが「源泉かけ流しの宿 櫻休庵<OUKYUAN>」です。口コミでは貸し切りで入浴できる露天風呂があるので、のんびり過ごせたなどの声が寄せられています。

advertisement

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県浦安市[1001室以上部門第1位])

 「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は千葉県浦安市にあるホテル。東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの一つとしても、知名度が高く、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーへはモノレールで移動できます。

 豪華客船をイメージした客室からは、東京湾を眺めることができます。客室によってベッドの台数が異なるので、デート、家族旅行、友達との旅行など、さまざまなシーンに合わせることができるのも魅力です。ビュッフェスタイルの食事を楽しめる「グランカフェ」のほか、ステーキハウス「舞浜 Teppanyaki+」や「日本料理 飛鳥」などのレストランがあり、好みに合わせた食事が楽しめます。

 子連れで利用している人も多く、口コミでは家族全員で楽しめたなどの声も寄せられています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.