メディア

「千葉県で人気のうなぎ屋」ランキングTOP10! 1位は「駿河屋」【2022年7月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:川豊本店(4.3pt/5315クチコミ)

 第2位は成田市仲町にある「川豊本店」です。成田山の表参道「仲之町」にある老舗うなぎ料理店。かつて旅籠として使われ1911年に建てられた純日本家屋の趣を感じつつ、この道50年の職人が厳選したうなぎを楽しめます。割きたて・蒸したて・焼きたてにこだわり、店頭で調理されたうなぎは、はしで切れるほどやわらかく、タレの香りもたまりません。

advertisement

第1位:駿河屋(4.4pt/1562クチコミ)

 そして第1位は成田市仲町にある「駿河屋」でした。成田山新勝寺総門脇に店を構えるこちらも老舗で、寛政の時代に旅籠として創業したといいます。

 熟練の職人の目利きによって選ばれたうなぎを使用し、生産量が少ない幻のうなぎ・共水うなぎを提供。肉厚で、口の中でとろけるような食感を楽しめます。秘伝のタレや、炭火焼用の長州備長炭など、すべてにこだわりが詰まった絶品のうなぎを堪能しに、例年7月中旬から8月下旬に開催される「成田うなぎ祭り」に合わせて訪れてみてはいかがでしょうか。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.