「寿司 TOKYO 百名店」ランキングTOP20! 1位は「日本橋蛎殻町 すぎた 」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 レストラン検索・予約サイト「食べログ」は、ユーザーからの高い評価を集めた「寿司 TOKYO 百名店 2022」を発表しました。今回は、その中から食べログでの評価点順に上位20店舗をランキングで紹介します。

(出典元:食べログ「寿司 TOKYO 百名店」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:鮨 さいとう

 2位は「鮨 さいとう」です。東京都港区六本木にあるお店で、10年連続でミシュラン3つ星を獲得していた名店です。また、2022年に発表された「アジアのベストレストラン」でも78位にランクインしており、世界中の食通から変わらず認められ続けていることがわかります。

advertisement

第1位:日本橋蛎殻町 すぎた

 1位となったのは「日本橋蛎殻町 すぎた」でした。カウンターわずか8席の小さなお店で、それも相まって東京でもっとも予約が困難な寿司屋だともいわれています。人生で一度は味わいたい、素材と技が調和した絶品のお寿司を楽しむことができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング