「美肌だと思う男性芸能人」ランキングTOP10! 1位は「横浜流星」【2022年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 デジタルマーケティングなどを手掛けるNEXERが運営するライフスタイルメディア「ファストレンド」は、全国の男女を対象に「美肌だと思う男性芸能人」についてアンケート調査を実施し、その結果を発表しました。

 多くの人から肌がきれいだと思われていた男性芸能人は誰だったのか。さっそく上位の結果を見ていきましょう。

(出典元:ファストレンド|【男女1000人に聞いた!】美肌だと思う男性芸能人ランキング!

advertisement

第2位:Matt

 第2位はアーティストやモデルとして活動する「Matt(マット)」さんでした。1994年生まれで東京都出身のMattさんはは、美容好きとしても知られており、華やかなメイクやネイルを披露してたびたび話題になっています。

 選んだ人からは「お手入れをしっかりされてるから、素肌もきれいそう」「お人形なのでは? と思うほど美白な肌だから」といった意見が出ていました。

advertisement

第1位:横浜流星

出典:Amazon.co.jp

 第1位は俳優の「横浜流星」さんでした。スターダストプロモーション所属で、ファッション雑誌のモデルなどを務めた後、2012年にテレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」に出演し、話題に。運動能力の高さにも定評がある人気俳優です。

 選んだ人からは「ドラマ『DCU』を見ていて、過酷な屋外ロケが多いのに肌がきれいでびっくりしたから」「どんな角度から見ても、顔のアップになっても肌がきれい」といった意見が出ていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング