「東京都で人気の海鮮丼専門店」ランキングTOP10! 1位は「海の幸 翔」【2022年6月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめの海鮮丼専門店を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:つじ半 日本橋本店(4.4pt/2502クチコミ)

 第2位は東京都中央区日本橋にある「つじ半 日本橋本店」でした。つけ麺で有名な「つじ田」の創業者と、天丼で有名な「日本橋 天丼 金子半之助」の創業者が、思い出の海鮮丼を安く提供するために創業した海鮮丼専門店です。3位には神楽坂店がランクインするなど、高い人気を誇っています。

advertisement

第1位:海の幸 翔(4.5pt/131クチコミ)

 第1位は東京都千代田区岩本町にある「海の幸 翔(むすこ)」でした。ボリュームたっぷりな海鮮丼を提供している人気店で、ランチでも行列ができるほど。しかも1000円台と超リーズナブルな価格で、おいしくてボリュームたっぷりな海鮮丼が楽しめます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング