「歯が美しい」と思う男性有名人ランキングTOP10! 1位は「新庄剛志」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 人の顔の印象として、歯も重要な要素の1つです。笑った時などに白い歯がキラリと光れば、爽やかで清潔な印象を持ちますよね。

 そこで今回は、全国のホワイトニングサロン・歯科に関するおすすめ情報やお役立ち情報を発信する「ホワイトニングノート」が調査・発表した「歯が美しいと思う男性有名人ランキング」の結果を紹介します。誰がランクインしているでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:東幹久

 第2位は「東幹久」さんです。渋谷でスカウトされたのをきっかけに芸能界入りし、俳優として数多くの作品で活躍しています。

 そんな東さんを一躍有名にしたのが、1995年に出演した歯磨き粉「アパガード」のCM。「芸能人は歯が命」というキャッチフレーズが話題を呼びました。今でも爽やかな笑顔と美しい歯のイメージがありますよね。

 選んだ理由には「日焼けした肌が歯の白さを引き立てている。白い歯と言えば東幹久という印象」「『芸能人は歯が命』のCMのイメージが抜けない」などの声が寄せられていました。

advertisement

第1位:新庄剛志

出典:Amazon.co.jp

 そして第1位は「新庄剛志」さんでした! プロ野球選手として日本・メジャーの両方で活躍し、2022年シーズンからは北海道日本ハムファイターズの監督に就任。そのパフォーマンスなどから常に球界を盛り上げてきた人物です。今では「BIGBOSS」という呼び名もすっかり定着していますよね。

 いつまでも若々しい新庄さんですが、その眩しいくらいに白く輝く歯も印象的。23歳の時に総セラミックの歯に入れ替えたそうで、その際には2000万円以上の費用がかかったとか。その豪快さもまたスターの新庄さんらしいですね。

 選んだ理由には「笑った時に歯が真っ白で印象に残るから」「CMやしゃべってる時に見える歯が白くてピカピカしてきれいだから」などの声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング