あなたが一番乗ってみたい「ポルシェ 911」はどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ドイツを代表する高級車ブランドの1つ「ポルシェ」。中でも「ポルシェ 911」は高級外車のシンボル的存在であり、ポルシェのフラッグシップモデルとして世界中で憧れの的となっています。いつかポルシェ911に乗ることを夢見ている人も多いでしょう。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「乗ってみたい『ポルシェ 911』はどれ?」というテーマで人気投票を実施します。あなたが乗ってみたいと思うモデルに、ぜひご投票ください!

 それではポルシェ 911から3つのモデルを紹介します。

advertisement

911 Carrera

 「911 Carrera」は、ポルシェ 911の象徴的なモデルです。ポルシェ伝統のデザインを受け継ぎながら、現代性を兼ねそなえたエクステリアデザインが魅力。特にリアに向かって流れるルーフラインが印象的で、流れるように美しいカーブを描いています。

advertisement

911 Targa 4

 「911 Targa 4」は、ポルシェのオープントップモデルです。ポルシェ 911の中でもスタイリッシュさを極めたデザインで、時代にとらわれないポルシェらしさが色濃く反映されたモデル。シルバーに輝くロールバーが魅力的で、「targa」のロゴもかっこいいですよね。

advertisement

911 Turbo

 「911 Turbo」は、ポルシェの中でもスポーティさを極限まで追求したモデルです。公式サイトでは「これまでで最も完璧なスポーツカー」と言わしめるほどのパフォーマンスを誇ります。 時速100キロに到達するまでの加速時間は2.8秒、最高速度は時速320キロなど、ポルシェの他の車種と比べても圧倒的なパワーです。

advertisement

乗ってみたい「ポルシェ 911」はどれ?

 ポルシェ 911から3モデルを紹介しました。投票対象は、ポルシェの公式ラインアップに掲載されている23の現行モデルとなります。乗ってみたいと思うモデルが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでモデル名を教えてください。

 それでは、たくさんのご投票お待ちしています!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「乗り物」のアクセスランキング